So-net無料ブログ作成

コンテスト報告

先週のモデラートさんのコンテスト報告です。


私の記憶も薄れかけているので、写真を見ながら思い出します。


 





私のグッピーです。OFブルーテール、サイズは横綱です。

自分のグッピーを撮影してなかったので、JAWZさんのを無断借用・・・すいません。

 

 

 




個人的に気に入った個体、ギャラクシーピンテールです。

んー綺麗にピンしてますね。芸術です。

後でわかったのですが、白狐狸さんの魚です。

 

 

 




三位のドイツです。尾びれの角度が良いですね。背びれも綺麗です。

 

 

 




二位のコバルトブルー、マスティさんの魚です。

バランスも良いし、写真では判りませんが、尾びれのエッジが出てます。

うーん、負けた~

 

 




優勝の安藤さん、ギャラクシーグラスです。

いつもより出来が良くないと思いましたがそれでも優勝してしまうとは・・・さすが

この魚の難易度は触ったことのあるひとでないと解らないでしょう。

 後で安藤さんから若魚を3ペアー譲り受けました。私が来ると思って

持って来てくれたそうです。私は喉から手が出るほど欲しかったので

感動です。願いは通じると言うか・・・よっぽど欲しそうな顔でいつも見ていたんでしょうね。

 グッピーを譲ってもらったという事よりも、持っていってやろうという気持ち

が嬉しかったです。

 

 




主催者の挨拶です。

 

 




結果は・・・私は10位でした。微妙だ。

ちなみに右が私、


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 9

白狐狸♠

カメラの腕が良いと綺麗に見えますぅw
僕ちんのは 会場で気に入ったのあれば いつでも略奪OKでつのでぇww
by 白狐狸♠ (2007-02-18 20:12) 

ちうさい

お忙しい中の日記、お疲れ様です。
できれば今日のレポートもお願いします。
by ちうさい (2007-02-18 20:30) 

Mint

お疲れさまですペコリ(o_ _)o
今日は如何でしたか?
by Mint (2007-02-18 20:48) 

★鬼蜻蜒★彡

先週はお疲れ様でした&有り難うございました^^
今日のレポートってなんですか??楽しみです^^
これからもヨロシクお願いします。。。
by ★鬼蜻蜒★彡 (2007-02-18 21:27) 

yuki

お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ
今日のレポ!?楽しみにしております。
by yuki (2007-02-18 21:56) 

JITO

ご苦労さまでした。
ピンをコンテストに出す方ってのw、少ないですねぇ
by JITO (2007-02-18 22:22) 

gogo!

おお~!早速にブログ初登場でつねw
それにしても、横綱級の大きさですね!!びっくりでつw
安藤さんは、私も博多でお会いしたことがありまつ♡ 安藤さんは、もうお忘れでしょうけどσ(^_^;)アセアセ...
by gogo! (2007-02-18 22:41) 

GCT

皆さんどうも、更新余り出来てなくてすいません。
知らないうちに1週間すぎているんです。

ピンテールは固定率が低いので私が審査頼まれた時などは
やっぱり、ポイント入れてしまいますね。
by GCT (2007-02-18 23:31) 

DJ JAWS

GCtさんでしたら、いつでも私の写真つかってくだぁさい!w
いやあ、あのOFBTは横綱も横綱!でかかったです。あれで6ヶ月って…
恐ろしいですw
by DJ JAWS (2007-02-19 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。