So-net無料ブログ作成
検索選択

GCT、joeと接触

1/13 アリー駅の近くのスターバックス前でjoeとまちあわせた、
14:30,joeは姿を現した、とびきりの笑顔とお土産をたずさえて、
写真よりも可愛い青年である、体格は結構でかい、
彼は英語に長けていて母国語の様に英語を操る
発音も良くて早く喋るので、何を言っているのかよく分からない、
聴き取れる単語とボディランゲージのみで会話をする私だが
まあ、何とかなるものである、バンコクの人は英語は得意なようだ、
大体、外人が多過ぎる、街中は生粋のタイ人はあまりいないように思う

Joeのブリーディングルームに案内された、想像よりはこじんまりした
部屋である、そこには100本以上の水槽があったが設備はいたって
シンプルなものであった、ベアータンクでエアレーションのみである、
餌はブラインのみのようである、

 そろそろ気付いた方もいるであろうが私はjoeの部屋で
一枚も写真を撮っていない(笑)
仕入れるグッピーの選択と値段交渉でそれどころではなかったのである。
水槽の写真などは後でjoeに送ってもらうのでご了承願いたい。
結局10種類の系統を仕入れることが出来た。
内5種類はまだ日本に入っていない系統と思われる。
本日は注文のみで1/16にjoeがホテルまで持って来てくれる
事になった、かなりの量である、空港で没収だけはさけなければ
いけない。

この大きな怪しいキャリークーラーボックスで日本に密輸、じゃなかった
持ち帰る予定だ。
とにかく犬からは逃げまわらなければならない。
image.jpg



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ジジ

無事に持ち帰られること、お祈り申し上げます。
by ジジ (2014-01-16 22:50) 

ジジ

PS:手荷物にしないほうがいいかな・・・
by ジジ (2014-01-16 22:54) 

よこちゃん

空港便だと気圧でかなり膨らむらしいから気をつけてくださいね。
前に上手くんが「小型爆弾かかえてるようで怖かった」と言ってました(笑)没収されないことを心よりお祈りしております^^
by よこちゃん (2014-01-17 00:11) 

ももちぃ

空港でワンコからコソコソと逃げ回る姿を
是非、動画でUPしてください?
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by ももちぃ (2014-01-17 05:47) 

土佐犬のハナクソ

関空って大丈夫なんですかね?
ペットボトルも難しいんじゃ?
無事通れますように!
by 土佐犬のハナクソ (2014-01-17 08:42) 

かまくら

税関でグッピー没収されたのは残念でしたね。かなり、いい子を持っていかれたでしょうし。新しい、グッピー楽しみです。ピンクのグッピーいましたか?また、見せてくださいね。
by かまくら (2014-01-18 00:30) 

GCT

 じじ
33袋は手荷物じゃだめだよ。

 よこちゃん
結果を楽しみにしててください。

 ももちぃさん
私愛犬家なんですけど、あの時ばかりはワンコ
憎かったです(笑)

 土佐犬のハナクソさん
無事に通りますよ~

かまくらさん
持ち帰った魚写真UPしますよ、お楽しみに!
 
by GCT (2014-01-18 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。