So-net無料ブログ作成

2番目はこれ!

10985905_515863298554136_739364410775747545_n.jpg11041728_515863185220814_4389843396517853047_n.jpg11102721_523531514453981_9138239082321293012_n.jpg

Galaxy Red Tail HD 2015
2番目はこれ、ギャラクシーのボディに赤い尾びれ
を付けたものであるが、この鮮やかな尾びれの発色は
素晴らしいものがある、私も過去にコブラレッドテールを
作出したが、尾びれは完全にには単色にはなり難く...
発色もオレンジに近かった、

最近国産をほとんど捨ててThai Home Breederのグッピー
がほとんどの水槽を占めているが、それほど彼らの創りだす
グッピーを私は気に入っている、尾びれの完成度や固定率
などは国産には及ばないのであるが、その個体自体に
インパクトがあり単純に綺麗だと思う、やっぱグッピーは
素人がぱっと見ても「綺麗」「かわいい」と思えるのも大事だと
思う、

joeが創ったPandaなどはジャンルで言えば変態グッピー
そのものである、しかしマニアが見ても、ビギナーが見ても
魅力的なグッピーに違いない、変態でも極めれば王道に

なりうるという事だろう、話がそれた、Pandaは近々良い報告が出来ると思う。

Galaxy Red Tail HD 2015 は単純に綺麗なグッピーである
この鮮やかな赤は水草に良く映える、出来れば青々と水草の
茂るレイアウト水槽に泳がせたいものである。

1903015_529131323894000_1267788373813823485_n.jpg

これ、パンダ すっごでしょ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

make

スレンダーなボディに真紅のドレス。想像力が掻き立てられます(笑)
ジュリアナの頃迄なら、ほおっておくことができないことでしょう。 (。_゜)☆O=(--;)バキッ!
そんな想像力を掻き立てられるような個性的なグピは、ほんと魅力的だと思います^^

あっ、Pandaが何者か分らないですが、Thai Home Breederの正規代理店になった時にUPされていた、magic567のロゴが入ったモザイク調のグピのことですかね?
違っても、あれは是非とも生で味わってみたいです。是非是非入れて下さいませm(__)m
by make (2015-04-08 13:21) 

GCT

makeさん
 パンダこれですよ↑ ↑ ↑
by GCT (2015-04-08 21:11) 

make

GTCさん、UPして下さりありがとうございましたm(__)m
これがJoeさんパンダなんですね。GTCさんの言う通り、単純に綺麗だ!!って思えます。
こういうのを拝見しちゃうと、プチ変態から変態へ、脱皮してしまいそうです。
by make (2015-04-08 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。